top of page

ビューティーワールドジャパン2023 2023.5.15-17

「ビューティーワールドジャパン2023」が5月15日~5月17日に東京ビッグサイトにて開催されました。本年の開催は新型コロナウイルス感染予防対策による行動制限も解除され、会場には驚くほど多くの来場者で活気溢れる展示会となりました。弊社ブースにも美容、健康関連や医療従事者、海外からのお客様など沢山のお客様に訪問いただきました。

エステティックサロン様向けに開発しました新商品のシルクと珪素を配合した施術用クリームは大変好評で沢山のお客様に採用をいただきました。

今回の展示会出展にあたり私共が感じたことは、水溶性珪素umo濃縮溶液の認知度が想像以上に上がっていること。これは他社商品に比べ安全性の確立や各種試験データ、エビデンスが豊富なことに加え、医療現場での採用実績と臨床報告の開示などがお客様への信頼と安心に繋がった結果だと思います。

また、来場者様よりご自身や御家族様の重篤な病気に関する相談も複数件受けました。弊社が持つ病気や薬に関する知識や関連団体の日本珪素医療研究会に加盟する先生方の紹介など、御縁をいただきました全ての方が健康になる様にサポートしてまいります。

水溶性珪素umo濃縮溶液に関するご質問、お問い合わせは弊社までご連絡下さい。




Σχόλια


bottom of page